ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

5月20-21日 実戦 宇宙戦艦ヤマトand金色のガロ~ん-オレの波動砲はいざというときに異常事態ばかり-

どうもギャンブル中毒者です。 メインK店の寒さが増しているようで、、、昨日行ってみてみたら…ハイエナ待ちするのもなかなか難しい状態…スロット!完全に冬ですね。 別の店に行くか、パチンコで様子見かな? では、さくさくっと実戦の報告です!

ヱヴァンゲリヲン~希望の槍~ 試打 PV 感想

どうもギャンブル中毒者です。 ヱヴァンゲリヲンのスロット最新作 「ヱヴァンゲリヲン~希望の槍~」の試打の様子がアップされ始めましたね。 この試打っていうのは、どこでやってるんすかね。面白そう。 パチスロヱヴァンゲリヲン 希望の槍【パチスロ 試打…

5月19日 テリー伊藤撃破!!!!しかし、自分に完敗!!

どうもギャンブル中毒者です。 ぼくの地元には、エヴァンゲリオン9零号機暴走ループverを導入している店がないようで… P-wordで検索してみたら、ぼくの住んでいる県には1店舗しかにようで… マジですか?? いまホールはST機ばかりで、去年のルパン三世でわか…

5月18日 VS諭吉イーター

どうもギャンブル中毒者です。 ゴッドイーターについて調べてはいましたが、4日間ほど実戦しておりませんでした。 あれですね!評判…よろしくない感じですね! 初打ちで勝ったためか、苦手意識できてないので個人的には悪くない...むしろ面白い台だと思うの…

【研究】…ほかの実戦ブログをみて学んで勝つ!①パクるターゲットをきめる

どうもギャンブル中毒者です。 …4月の収支が非常に悪く…5月もここ最近を除けば、勝率が非常に悪いです。 勝率が悪くても、大勝できていれば問題ないのですがそれもありません! お財布のピンチです!! ということで、ぼくはそろそろ真面目に…学ばなければな…

トンデモない規制がくるらしい  まとめ

どうもギャンブル中毒者です。 スロットパチンコ業界にとんでもない規制がくるようです。 ぼく個人は、イベントがあっても熱い日があっても…負け続けている人間なので、規制があってもほぼ関係ない部類の人間なのですが… 今回はどうなんでしょうね? 一日の…

5月12-13日 ゴッドイーター実戦

どうも。ギャンブル中毒者です。 5月11日は、以下パチンコ・スロットの新台が納品されたようで… ぼくのマイホにはどれが導入されたんだろうなぁ -----パチンコ------ CRA夜王 GL (西陣) CR地獄少女 弐 FPL (藤商事) CRA大海物語3Wtihアグネス・ラム 99バージ…

5月11日 ゴッドイーターの日ということで…ご!!フリーズ!!

どうもギャンブル中毒者です。 5月11日!ゴッドイーターの日!つまり、新台導入日ですね。 ゴッドイーターは、ゲームソフトからパチスロ化した作品で、モンハンと同じような内容のゲーム。 たぶん、パチスロのゲーム性もモンハンと同じようになることを予想…

ゴッドイーター 評判 まとめ

どこからかの板からの評判をまとめてみました。 ぼくはまだ打ったことがないですが…まぁ不満がある人が多いようですね。 やはり、ヤマサ!!といったところ。 ぼくとヤマサの相性は、可もなく不可もなく。 天井につれていかれるのはいつものこと。 ゴッドイ…

5月10日ということで…ついに!!

どうも。ギャンブル中毒者です。 ついやってまいりましたね!5月10日!ゴットの日! そして、ユニバーサルカーニバル2015の日です!ユニバカの日! ユニバカは…まどマギのアプリ以外目立った発表はなさげで微妙だったようですが… 一方ホールではどうなのでし…

5月5-9日 負けに不思議の負けはあるだろ!

どうも、ギャンブル中毒者です。 勝ちに不思議な勝ちはあり、負けに不思議な負けはない。 by 野村さん これは、野球の野村克也監督のセリフですが、ギャンブルにもこれに通じることはあり ませんよね。 勝ちに不思議の勝ちは確かにあります。 というか、不思…

ゴッドイーター 機種情報

どうもギャンブル中毒者です。 ゴッドイーターが5月11日に導入されるとあって、だいぶ僕の周りのギャンブラーの人たちの間でも話題に… なってないんですよ!! なので、話せる人がおりません。 みんなパチンコか萌え台に移行してしまって、スロットメインで…

5月3日挫折へのロード 後半戦と…

どうもギャンブル中毒者です。 自分のホームに…CR貞子3Dが導入されないんです。 いつまで待っても導入されないんです。前はすぐに新台なら導入していたイメージなんですが…藤商事で実績のあるCRリングではなく、高尾が作ったリングのCR貞子であるのが問題で…

5月3日挫折へのロード 前半戦

どうも。ギャンブル中毒者です。 やはり一度行くとダメですね!お金ないのに二日続けて行ってしまいました…orz GWだから自重するという強い意志を持たねばならんというのに… 一台目 ミリオンゴッド 神々の凱旋 一時的にとはいえ出ていたので、そろそろ僕の番…

戦国コレクション2とブラックラグーン

どうもギャンブル中毒者です。最近、金銭の関係で打ちに行けてなかったのですが…5月2日に我慢の限界がきて打ちに行ってしまいました!!!なんという短い我慢…短気は損…ひさびさのマイホームは、やはりアラジン・ミリオンゴッドショックの影響でしょうか?はた…

スロットゴッドイーター PV感想

こんにちわ。 ギャンブル中毒者です。 規制間近で、規制最後の期待されている台「ゴッドイーター」のPVがでていましたね。 神々の凱旋が個人的に相性最悪で、悪いところしか目につかない状態だったので、こちらには期待したいところ… www.youtube.com PVはこ…

免許有効期限切れ 一時停止無視 免許不携帯 の対応について②

こんばんわ。 ギャンブル中毒者です。 リングの3Dが新しくでてますね。 友人が打っていて今週だけで相当額負けているそうです。 今月単位だとまだまだ勝っているらしいので、そんな勝ち組なやつに同情の価値はない!! ------------------------------------…

免許有効期限切れ 一時停止無視 免許不携帯 の対応について

どうもおはようございます。ギャンブル中毒者です。今日は、ブログの主旨とはだいぶ異なり…交通違反の話を愚痴らせていただきます!(のちほど結果報告させていただきます。)なんとぼく、ギャンブル中毒者!交通違反をして捕まってしまいました!あんなとこに…

投資へ -超投資初心者の学び-

ギャンブル中毒者です。 今日、友人が戦国コレクション2でフリーズを引いたそうです。 ----------------------------------------------------------------------------------------- 戦国コレクション2 フリーズ恩恵 ●発生確率 1/131072(約13万分の1) ●通常…

そもそも投資って?-超投資初心者の学び- ギャンブルとの違い

ギャンブル中毒者です。 あまりにもお金がないために二日ほどおやすみしております。 ミリオンゴッド 神々の凱旋…出したいですね…。 さて、今日も投資のお勉強です。 前回のブログ そもそも投資って?-超投資初心者の学び- - ギャンブルと投資 (間違って削除…

フリーズが引きたい?オレの隣にきなさい

おはようございます。ギャンブル中毒者です。勝ってるとよいのですが、人生のトータルで取り返しがつかないほど負けていると悲しい響きですね…ハハとはいっても、治らないほ僕は昨日もいってきましたよ!一台目ミリオンゴッド神々の凱旋万枚を達成して、少しへ…

モンハン負けー負けー

こんばんわ!負け続けると書くこともなくなりますね(笑)悲しい~というわけで、ギャンブル中毒なこのぼくは今日も行きましたよ!今日はモンハンスタートです!順調にでていて、ボーナス回数もそれなりな台に128から着席!250でやめよう!と思いつつも、600へ…

神々は凱旋しなくてよいんだよ

こんばんわふぁああああ!何連敗させれば気が済むんだ今日は黄門ちゃま!を打とうと思いましたが、予定を変更してモンハン月下雷鳴とミリオンゴット神々の凱旋と沖ドキをうってきましたよ!乱れ=負けたのはいうまでもない…まずはモンハン!それなりボーナス…

ユニバーサルカーニバル2015

こんにちわ! 負けすぎて、お休み中です。ぼくの好きなメーカー!というか、いま一番良台を出す可能性が高い!!ユニバーサルカーニバル2015がサンシャインシティー池袋にてあるようです!内容はもしかしたら、ライターを大量に呼んでいるので、スロット機種…

パチスロ黄門ちゃま喝 -この立ち回りを真似しなければ勝てる-

先日のことを非常に反省しています。 知らない台を打つなんて…少し楽しかった…。 シーサ。の回胴日記みて、楽しそうだとは思っていたけど シーサ。さん最近、フリーズ引きすぎで、フリーズ来なきゃくそ台だろう? とか思ってたけど。普通に面白い。ただ人気…

黄門様と牙狼金色とエヴァ9

こんばんわアラジンショックからのミリオンゴットショックで、二度連続の爆死状態。そんなパチスロ店からの実践です。今日は、初めてパチスロ黄門様をやって…演出わからずの見所なしの-14kそこからフラフラと牙狼久々の牙狼!相性が悪くてもそろそろ出てく…

戦国コレクション2と僕

こんばんわ!今日もイライラスロットライフ基本的に、僕の稼働は夜から19時とか20時とかから活動しています。まぁだからといって、高設定狙い絶対!ハイエナオンリー!というわけでもなく勝手気ままに打ってまけるひ日々(当然)ここ2週間ほど神々の凱旋のゼウ…

ミリオンゴッド 神々の凱旋…むりげー

こんにちわ。 今日もニコニコスロットです。。。 勝てないよこれ… 2週間ほど前からでている神々の凱旋 ネットなどでは景気の良い話ばかり目について、これは俺も勝てる!! 今月は大幅プラス収支いける!! などと意気込んでいましたが… 無理じゃね?これ無…

自己紹介①

スロット・パチンコでどうにかして勝ちたい… ハイエナ…期待値…オカルト… いろいろと試してみたが、結局負け続け… いつの間にかたまに勝つことを目的にして、演出を楽しむようになっている。 そんな負け組のギャンブラーのドンキーです。 このブログは、パチ…