ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

【研究】…ほかの実戦ブログをみて学んで勝つ!①パクるターゲットをきめる

 

どうもギャンブル中毒者です。

 

…4月の収支が非常に悪く…5月もここ最近を除けば、勝率が非常に悪いです。

勝率が悪くても、大勝できていれば問題ないのですがそれもありません

 

お財布のピンチです!!

 

ということで、ぼくはそろそろ真面目に…学ばなければならん!

スロットやってきて10年近く、ほぼ勝つことは不可能だとあきらめていました。

 

複数の友人が年間トータルで勝っていても…

 

本当に…本当か?というレベルで疑心暗鬼。

 

だって、年間トータルで勝ったことねぇんだもん!しょうがなくね?

 

ぼくは養分です。養分は養分らしく…

 

 

いや!それではいけない!10年目ですから!一念発起してブログも始めた!

人の不幸は蜜の味

 

蜜の味を届けたいが届けるだけの資金がなくなりすぎている!

 

 

 

つっても、負け続けていたぼくも素直に負け続けていたわけでなく…天井ハイエナ…ゾーン狙い…熱いといわれるイベントに出没…複数店舗めぐり…

 

いずれもやってきてはいた…

 

だが、いずれも中途半端!だったのでしょうね!

 

 

 

ということで!学ばなければならん!(二度目)

 

 

 

勝ち方を!!

 

 

ほかのブロガーさんから勝ち方を学んでパクってやんよ!!

 

 

 

といったものの、手は当たり次第にパクろうにもパクれないものもある。

ぼくの現状をまとめよう

 

 

現状確認
  1. ほぼ稼働は夜のみ
  2.  つまり、土日でも夜のみ。朝一は難しい。(一日休みがほぼないため)
  3.  複数店舗は幸い近場にある
    大手M店   パチンコ>スロット     相性×
    地元大手P店 パチンコ>スロット      相性×
    換金良好K店(メイン)スロット>パチンコ  相性△
    最近できたS店 パチンコ?スロット     相性△
    (だいたい負けるので相性は気にしない)
  4. パチスロをする友人はいるが、一緒にやる人…無
  5. 各店、ハイエナする人たち複数存在
  6. イベント・熱い日を把握してない。(あるの?そんな日)

 

 

とまぁ、パッと思いつく感じだとこのぐらい。

ここから予想するに、ぼくが真似したほうがいいのは…

 

勝ち組のスロットブロガーさんの中でも…

 

 

サラリーマン スロッター!!

 

 

 

 

ですね。稼働が夜のみ!ってのがでかいと思います。土日やってる人が大半だけど。

 

 

パクるターゲットは決まった!!

 

 

さぁ、どこのブログから勝ち組のノウハウをパクろうかなぁ

 

ぼくがパクり始めてから…そのブロガーさんが負け始めたらやだなぁ…www

 

 

次回「【研究】…ほかの実戦ブログをみて学んで勝つ② ノウハウはどれだ? 勝ち組のノウハウ」

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ スロット、パチスロ、スロットマシンへ