ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

投資へ -超投資初心者の学び-

ギャンブル中毒者です。

 

今日、友人が戦国コレクション2でフリーズを引いたそうです。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

戦国コレクション2 フリーズ恩恵

●発生確率

 1/131072(約13万分の1)

 

●通常時に引いた場合

 AT8セット×2

 つまり世界制覇×2。40×16セット=640G決定

●AT中に引いた場合 

 200G or 300G上乗せ + AT8セット継続

 200G or 300G+320 = 520G or 620G決定

 

 -----------------------------------------------------------------------------------------

 

いいなあぁああ!

 

つか、まどまぎのフリーズより確率低いじゃないか!

その分最低G数が500以上なので、引いたらまぁ最低枚数が約1500枚前後なので安心!

ハデスのGOD揃いより悲惨な犬犬犬で合計250Gとかいう悲惨なことにならなそうで安心(化物語みたいなくそは除外)

 

当然500以上あるんだから駆け抜ける可能性は低いはず!

 

 

 

 

友人は上乗せなしでかけぬけましたけどね(高笑い)

 

はぁ、フリーズなんて今年…まだひいてねぇよ…orz

 

シーサ。の回胴日記とかフリーズですぎじゃない?

シータイムと合わせたら何回引いてんだよ。

今度かぞえてみようかなぁ。

 

はい。

 

それでは今日は投資の口座開設です。

 

そもそも自己投資を行うのか。なんの投資行うのかきめてなくない?

 

 

そんなの…

 

 

王道の株式投資だろ!!!

 

つか、いま上がりまくっていて出遅れてる感満載だけどね。

 

というわけで、SBI証券で口座開設です。

SBI証券―ネット証券最大手の証券会社。オンライントレードでの投資をしっかりサポート―

 

SBIにした理由

 調べたところネットの評判NO1だったからです。

 各社いろいろありましたが、ぼくは初心者。調べることも大切ですが、フットワークを軽くしないとそこ踏みとどまってしまい動かなくなる可能性が高いです。

ここで慣れて、使い勝手よろしくないなぁ…と思ったら別の会社を試してみるというのも手だと思います。

 

口座開設へ

右のほうにある口座開設をクリックして…各種質問に答えるだけ!

FXやりたい人はこちらで同時に開設できます!

ただし!

 

 

ぼくのように貯金も資産もない人は…もちろん審査おちです!!!

 

 

そして、審査に落ちました株式の口座を開設できました…が!

ここで問題発生です。

 

口座開設後に、SBIから書類が送られてくるので、その書類にいろいろ書いて、住民票をSBIに送って一か月ぐらいしないと取引開始できないそうな。。。。

 

世の中、ネットで便利になったけど簡単にはできないんですね。

 

約一か月後から取引を開始しますので、その間にギャンブルと取引の種類を調べていきたいと思います。。。

 

 

そもそも投資って?-超投資初心者の学び- ギャンブルとの違い - ギャンブルと投資