ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

フリーズが引きたい?オレの隣にきなさい

おはようございます。

ギャンブル中毒者です。
勝ってるとよいのですが、人生のトータルで取り返しがつかないほど負けていると悲しい響きですね…ハハ


とはいっても、治らないほ僕は昨日もいってきましたよ!


一台目
ミリオンゴッド神々の凱旋

万枚を達成して、少しへこんでいてるが、まだでるんじゃない?と思って座りました!

でないよね~(笑)
投資35kようやく当たり!
黄七斜めの空気感はほんとやめてほしい
リプ3連だって3回きたのにうんともすんともいわない



ようやく当たった…と安堵したのも束の間…


隣がジーストップからの7揃い!

からの…

黄七8連!

やっと当たって嬉しかったのに…

出てない状態で隣の席にそんだけ揃えられると気分わっる!!

と思っていたが、オレも黄七5連してくれて単発回避!

おぉ…久々の連チャン…

よしとしよ…

と思ってたら、となりの台

激アツからのGOD!!

オレの心はバッキバキ…なんとか3連してくれて850枚でてくれたけバキバキ…



ですが、まけとるんですよ。。

17k取り返したものの

-18k!

負けても懲りない僕はその後



ノーボーナス400の台に着席!


投資…20k…900ほどなんとかあたってくれて(今考えるとぜんぜん回らんかったな)

そこでなんとか当たってくれた!
と思っていたら再び!


隣の台、真胴術チャンス!

ふぁっああああああく!


バジリスク2の真胴術なんて、2-3年ほど自分の台でみとらんわ!

とか、思ってイライラが始まる僕。
こいつ殴ろうかな…と思いつつ

出してる人をみると女性!


かわいい…

かわいいなら、よしでしょ!

と思っていたら…悪夢再び!


真胴術チャンス!!



死ねばいい

バジ2で何とか連チャンし+2kになり


合計は-16kでした


今月はもう大人しくと投資のほうを勉強したいと思います(´・ω・`)



f:id:necDK:20150421061956j:image
(昨日初めてみたオールくない)