ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

バジ絆→ゴッドイーター→まどまぎ

今日やったのはタイトルの三機種


絆320G捨てをゲット!最大投資の目安があり…1回目のBCでBTが当たらなければやめようという感じ


2kで当たりBC単発!飲ませてしゅ~りょー


その後、ゴッドイーターへ!

「確か天井500だよな?」と思いつつ、350Gに着席!当たり数的には全然期待できない。


そして気づく間違いに…久々過ぎてすっかり忘れてた!


777Gだったことに!


(´・ω・`)



このブログで何度も報告してるのにね。
まぁ忘れるものさ…



致命的ぃ!!


には、ならず投資6kであたり!


200枚ぐらい取り返す


まぁ強役こないから仕方ない。




続いて持ちメダルで各10枚ほど少し転々と…ハデス→バジ2→セイントセイヤ



そして…まどマギ


まどマギがうまくかみ合ってくれ 
持ちメダルと投資3kでBB


BB中にほむら揃いシングル

マギカラッシュがうまくかみ合い


 


約2500枚げっと!


累計投資11k
回収48k!

換金率が悪くなったのが少し難点だが、勝ちという結果に!

このブログで勝ちとかなかなかない



珍しい演出はなかったので画像はないです