ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

約1年ぶりに更新を




2015年9月から…僕はパチ禁スロ禁してました。

そして、2月…解禁!ストレスからの解禁!
解禁するとやっぱ負けるのよね。


勝ちもしたけど、人間本体の中身はかわらないから負けは続くわけさ。

でも、勝ったときや負けたときでも写真はとったからひさびさに書くよ!
スマフォから




神々の凱旋での初!GOD揃い!

f:id:necDK:20160320182400j:image

これからやってない。このクソ台は二度とやらん。Vも揃えたしやらん!



バジ絆
f:id:necDK:20160320182518j:image

夜の9時からフリーズ!絆は、2よりもなぜか継続しないのであまり期待していなかったが…

25連を超え!ついに絆でエンディングがっ!!!


みれると思いきや



これが閉店に近く時間であればあるほど熱い演出をみせるクソ引き!の実力!


23時
f:id:necDK:20160320182628j:image



23時10分

f:id:necDK:20160320182741j:image



23時12分

f:id:necDK:20160320182803j:image


23時15分
撮らず


23時17分
撮らず


えぇ…ひさびさのフリーズでひさびさの真瞳術が初連チャンしやがんの。

くそがっっ!!!
これ昼とかに出してたら万枚コースやんけ!!

初ハーレム

f:id:necDK:20160320183037j:image



競馬ゲーム

3月9日にパチ屋で40k突っ込んで39k負けてふらふらになったので、ヤケクソで残り1kでメダルを…
したらば…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f:id:necDK:20160320183111j:image


馬作ると途端に当たらない。
調子に乗って大穴狙いばかりになってたもんだから2日でなくなりました。
前回1万2千枚当たったときは、5時間だったけどね。

宝くじ当たったら散財しまくるタイプだね。くそ人間だわ。

初裏ボーナス
黒い画面撮ったら反射するのを防げる方法ないかね

f:id:necDK:20160320183450j:image

まどマギで初裏ボ!255G乗ったものの…13k負け!
100Gから1026Gで当たり…けがれ解放!
その後下皿モミモミしたあとの裏ボ!そして、ちょいとツッコミ最終的に負ける!

相変わらず見極めがくそである。




この他にも北斗無双牙狼。戦コレなどを撮っているが…いずれも写り込みしてしまっている。


こんな感じで負け展開です。

人生ってなんだろうか