ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

5月20-21日 実戦 宇宙戦艦ヤマトand金色のガロ~ん-オレの波動砲はいざというときに異常事態ばかり-

 
どうもギャンブル中毒者です。
メインK店の寒さが増しているようで、、、昨日行ってみてみたら…ハイエナ待ちするのもなかなか難しい状態…スロット!完全に冬ですね。
別の店に行くか、パチンコで様子見かな?
 
では、さくさくっと実戦の報告です!
 

 

 
 

5月20日 実戦 宇宙戦艦ヤマト

 

21時過ぎにK店へ!

なぜか出向いてしまう、近いK店!

 

店内を見回しても、スロットハイエナできる台もよさげな台も落ちていない状況…19日と小名状態ですね。

なので、足は自然とパチンココーナーへ!

 

新台の宇宙戦艦ヤマトが空いていたので、着席!

 

宇宙戦艦ヤマトは、10年以上前からパチンコの台として存在しますよね。

10年ほど前にゲーセンで友達がこの宇宙戦艦ヤマトシリーズを打っていたら、当たるときに興奮しすぎて倒れた記憶があります。そういうきらきらとか興奮したりする発作の持病の持ちの友人でした。

それ以来、親からとても怒られその友人はパチンコorスロットを打てなくなった…

 

はずだったのですが、いまでも気をつけて打っているようです。

こういってはなんですが、ちょうどよい機会だったので完全にやめてよかったような気がします。

 

そんな因縁深いこの機種。

 

 

波動砲演出が何度でても…

 

何度でても…

 

「波動エンジン異常発生!!」

 

っとでて発射しない始末。

隣の台をみれば、発射しているのに俺の波動砲だけ…いざというときにピクリともしない。

 

 

 

 

 

このE野郎!!

 

昔からトラブルばかり発生させやがって!!

 

 

 

 

とまぁ、波動砲は当たらないもののなんとか…

 

22時半過ぎに当たり投資26K

 

 
…単発 


 
時短中に初の赤保留が発生するも…はずれ…
 
 
 
しかし!!
 
 
時短後の持ち球で

f:id:necDK:20150522141822j:image
 
 金ヤマト発生!!
(画像ブレブレですね)
 
 
 
ここはもちろん!!
 
 
まぁ、外れてしまいました。
 
ぼくのヤマトは異常事態だらけの20日実戦でした。
 
 
投資26K
回収0
 

5月21日 実戦 VS 金色のガロ~ん

 
というわけで、20日についてに負けてしまったぼく。
K店で連勝街道はできるわけがないと思ってましたが、案の定のまけです!
というか、26Kの負け!ここの何日分の勝ちを一度に吸収されたのでしょうか。
やはりK店はクソですね!!
 
負けたら、ギッタンギタンにいうのが人の心理です。
K店はクソ!!
 
人の波動砲をバカにした罪は重いのです。
おまえなんか、パルスレーザー以下だ!!
とか、言われないだけまだよいですが。
 
 
というわけで、K店にはいかずに20時半過ぎにまだいいことをしてくれているS店に!!
 
S店は21日は熱いんじゃない?と言われている店。
 
店内を見回すと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
いや、これスロットもパチンコも熱くないよ??
噂はあてになりませんね。
というか、打てる台がありません…K店に戻ろうかな…
 
 
いや、それはK店を甘やかすことになります!!
 
 
自分はS店で勝たねばならない!!
 
 
ということで、二度と打たないと先日誓った機種を解禁することに。
 
 
俺と金色のガロの因果を…ここで解き放つときが来ました!!
 
 
今日一番でていて空き台になっているガロに着席!
 
4k投資…でなんと!!
 
 

f:id:necDK:20150521213838j:image
 因縁のガロ保留発生!!
 
ガロ~ん。
この前こいつ、普通に外しましたからね。
こいつほんと俺のときに当たってくれない。
 
 
とか思ってもかすかに期待はするものです。
 
 
 
やはりガロ保留!熱いリーチにいくのですね。
 
定番の 邪竜ザジ!!
そして…赤タイトル!
 
これは来ただろう!!何回か外してるシチュエーションだけど、これはきてくれるだろう!!
(なんてちょろい俺の思考なんだろう。)
 
 
牙狼剣をおしこめぇえええ!
 
 
 
ぷしゅん…
 
 
 
 
 
 
 
 
外れました…
 
 
 
 
からの、まさかの…復活!
 
ついに、ガロ保留が仕事をしてくれました。。。
 
感動の瞬間でした。。。。
 
その後デモだしオカルト!で3連…
 
持ち球で19回転後...
 
再び邪竜ザジ赤タイトル
 
勝ち!単発…
 
時短中にガロ保留がきて当たり!…3連!
 
 
合計3連と3連でおしまいとなりました。
 
 
 
 9600玉ゲットです。
ゼドムと大当たり中に対戦するようになってから、復活はあるものの演出で勝てないのは僕だけでしょうか。
 
 
投資4K
回収34K
 
 
このぐらい投資が毎回少なく、回収がしっかりできればいいのになぁ…
 
 
二日間合計
投資30K
回収34K
+4K
 
K店のまけをS店が補ってくれた感じですね…
 
無駄な20日だったよ!K店はいかんな!
K店はダメな感じでしたけど、宇宙戦艦ヤマトの演出事態は結構面白い。
演出は安定した台ですね。昔からある定番なだけあってさすがです。
異常事態異常事態いわれて傷つきましたが。
 
 
 

 

にほんブログ村 トラコミュ スロット、パチスロ、スロットマシンへ