ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

ヱヴァンゲリヲン~希望の槍~ 試打 PV 感想

 

どうもギャンブル中毒者です。

 

ヱヴァンゲリヲンのスロット最新作 「ヱヴァンゲリヲン~希望の槍~」の試打の様子がアップされ始めましたね。

この試打っていうのは、どこでやってるんすかね。面白そう。

 


パチスロヱヴァンゲリヲン 希望の槍【パチスロ 試打動画】 - YouTube

 

この映像と公式サイトをみる限りぼくは台のデザイン…

 

嫌いじゃないです!

 

スペックは、ボーナス+ARTみたいですね。

前作のヱヴァンゲリヲン 決意の刻は面白かったのに前々作のARTがあまりに評判悪かったせいで、導入が少なく…設定もいれられず…かわいそうでしたね…

まぁ、あまりないせいで情報の少ないし、おいしい感じに捨ててくれる人もみられたので…まぁいいか。

 

で、肝心の希望の槍!直球の感想としては…映像きっれいやな~~~!

上乗せゾーンであろう 暴走モードは派手すぎませんかね?あれ、たぶん20Gで終わる可能性もあるゾーンなんだよね?リールが逆回転して20Gだけだったら凹みますよ。

たぶんそのあとにボーナスに入るんでしょうけど。

 

あともう一つの上乗せゾーンのピアノゾーン?カヲルくんでてきてるけど…

 

それはちょっといかん。

 

 

カヲルくんはボーナス確定じゃないといかん!!!

あるいは、チョー上乗せzoneじゃないと!!

 

って感じですかね。

なんか見てる感じは普通に面白そうでしたよ。映像きれいでしたし。

ヱヴァンゲリヲンの題材としても、5号機の先駆けとして作られて名台を輩出してきましたが、本当に前々作で盛大にこけてのいまの惨状なので、今作こけたらやばいのではないかな?と思いますので、今回は作りこんできていることだと思います。

 

ヱヴァンゲリヲン Qをまだ見てないので、パチンコ ヱヴァンゲリヲン 9に続いてどんどんネタばれされていて不満ですけど。。普通に面白そうでしたよ(半ギレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

※公式サイト

slot-kibounoyari.jp

よろしければクリックお願いします↓

にほんブログ村 トラコミュ スロット、パチスロ、スロットマシンへ