ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

5月19日 テリー伊藤撃破!!!!しかし、自分に完敗!!

 

どうもギャンブル中毒者です。

 

ぼくの地元には、エヴァンゲリオン9零号機暴走ループverを導入している店がないようで…

P-wordで検索してみたら、ぼくの住んでいる県には1店舗しかにようで…

 

 

マジですか??

 

 

いまホールはST機ばかりで、去年のルパン三世でわかるように、確変機を多少いれたほうがいいと思うのですけどね。

ましてや、過去の名台、「エヴァンゲリオン~使徒再び~」などに似ているというのならなおさらです。

絶対、ぼくの地元に入れたらみんな打つと思います。なんなら、養分のぼくが打ち倒しますよ。

 

なのでいれてください(懇願)

 

さて、実戦です。

 

 

一台目 衝撃ゴウライガン

 

 なんと!そろそろK店ではなく、S店に行くと言っていたギャンブル中毒者。

20時45分過ぎにK店に来店です!

 

 

立地条件って、店にとってめちゃめちゃ大事だと思います。

信号一つで、結構かわりますよね。

 

スロットをとりあえず一周。

狙いのゴッドイーターには客付が戻ってきたのか、満台。

たまに空くもののG数的にも出方的にも危うい香り…

 

ほかの台は空かないのかとふらふらするものの危うい香りしかせず…

 

21時近いので、待ち続ける時間もない。

 

 

そうだ、自分はパチンコの新台を打ってない!

ということで、パチンコの新台コーナーへ!!

 

宇宙戦艦ヤマト!満台!

地獄少女!満台!

ほかの台は…あまり打つ気しないな…

 

 

そういや、衝撃ゴウライガンは??

 

 

 

 

 

 

ほぼ通路やん!!

新台なのに!?

 

とまぁ、時間がないしまぁ選び放題のなので適当に座ることに。

 

打ち始めて1Kほどで気づきましたが、この台サンセイなんですね。

なんとなく牙狼に似ていると思ってましたが...あっさりした牙狼って感じです。

あっさりしてる上に出玉も1回あたり1350玉と少ないんですよね。

牙狼ほどうるさくもなくちょうどよい感じですけど、牙狼ってイメージするともの足りなくなる...牙狼がとんこつならこれは塩ラーメンだな…

 

なんてことを無駄に考えつつ、投資9K

 

 


f:id:necDK:20150522141750j:image
 
ごめんなさい。写メミスりましたが、赤保留がきました。
 
この赤保留から、疑似3のタイトルサンセイ柄が入り…
 
真界皇リーチに入り…テリー伊藤が現れ…テリー伊藤があらわれた!?
 
とおどろいたものの、しっかり当たってくれて56%の確変ループにも無難に入ってくれました!
というか、確変ループの機種だったのですね!
これにも驚きです!(どんだけ下調べしてないんだ)
 
ループ中は、初代ガロっぽい感じ!
ぼくは結構好きですねこれ!
 
 
そしてこれが6連!
 
うはうはですよ。これが2000発の機種だったら。
 
1350発の機種だったので出玉は…
 
 
6900発…す…少ない…
 
投資9K
回収28K
 
で、衝撃ゴウライガンを止め!
ループ中は、さきほど書いた通り初代ガロがイメージできて好きなのだが…最近の出玉のある機種に洗脳されているのでしょう…なんかがっかり感が…
 
その後、やめればいいものの物足りない感に包まれたぼくは

二台目 エヴァンリオン9

 

 なんもないよー!
 
投資1K
回収0

三台目 バジリスク

 

BCが4回まで当たっていて、なかなか継続していたので期待したのですが、
1度だけBCが当たったものの…なんもないよー。
 
投資10K
回収0
 
 
 
で、時間も23時を過ぎたので完全にやめ!
 
総投資20K
総回収28K
 …最終8kぷらす
 
 
夜に行って打つ時間がないんだから、ちゃんと見極めないと…エヴァの1K投資なんて意味のわからない…絆だって、時間的にハイエナじゃないときついんだから…なんて無意味な…なんて無駄遣い…
 
勝てたけども、反省の多い実戦となりました…。
 
その後、ゲーセンに行ってUFOキャッチャーでスーパービックポテチをとって帰りました。
カップルが多いゲーセンでぼく一人黙々とポテチを取っていて…虚しさが増したよ…
 
 
衝撃ゴウライガンはあっさりしてます!あっさりしてますけどなかなか面白かったです。

 

にほんブログ村 トラコミュ スロット、パチスロ、スロットマシンへ