ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

5月18日 VS諭吉イーター

 
 

どうもギャンブル中毒者です。

 
 
ゴッドイーターについて調べてはいましたが、4日間ほど実戦しておりませんでした。
あれですね!評判…よろしくない感じですね!
初打ちで勝ったためか、苦手意識できてないので個人的には悪くない...むしろ面白い台だと思うのですが…。
 
 
 
チェリー変換とアンリミテッドリールの違いってなんだろうとか思いますが…
 
チェリーが変わる見せ方については、あとからでたヤマサの方が見せ方うまいですよね
 期待値を狙うならおそらく450付近です。
 
 
 
さて実戦記録です。
 
 
19時45分からメインのK店に出向!
でてなさそうなら、S店にいこう。
と思いつつ、着席。
台の履歴的にはまいなす!そしてゲーム数的にも期待値まいなすじゃないか?というクソ台に着席。
意志が弱いようです…これが負け組です!
 
着席した台はやはり!!
 
 
 

一台目 ゴッドイーター

 
新台で、まだ負けてないですからね。(1回しか打ってませんが)
天井にすら到達してない良台!(1回しか打ってませんが)
 
 
98Gからスタート。
 
前任者は60-85Gのゾーン後やめたものと思います。
 
 
150G-180Gぐらいにも高確?のような感じのポイントがあるので、「そこだけ」ターゲットにして…
 
 
 
 
 

f:id:necDK:20150518224832j:image
 
771G到達です!!
ゴッドイーターは天井には到達しないというのは本当ですね。こんな間際で…。。。
 
投資26kです。
 
 
意志が弱いって困りますね。
 
180Gこえたら250目指そう
 
250G越えたら…500ぐらいで当たるでしょう!
 
からの770Gです。
 
この間、強チャンス目、強チェリーを4度ほど引きましたがスルー!
 
バカラリーバカラリーバガラリーうるせぇわ!
 
 
700以降に当たった場合は…「ATレベル優遇が濃厚」このATレベル優遇というのが、曲者で単発で終わる!というのも十分あり得る代物。
 
AT終了後にサクヤ+赤背景なら天国の期待度アップ!!らしいですが、終わる可能性もあり、まだまだ解析待ちの段階のようです。
 
 
770Gまでいって投資も26K!昨今の引きと台ではぼくならもう壊滅的です。
 
しかし!!
 
ここからが4月5月はじめの僕とは違うのです!
 
画面を一切とっていないので、こいつ本当か?という感じになりますが、 
 
 
…サクサクと!!アラガミを倒し!
強チェリーから神器解放を引き!
 
そして!神器解放中に強チェを引き!
 
135G上乗せなどをしてさくさく攻略!
 
 
 
 
その結果!
 
 
 
 
 
 
f:id:necDK:20150518225534j:image
 
ど~ん!!!と !!まくりきりました!!!
その後、86Gまで回し…回収27kです!
 
 
 
素晴らしい…微妙な勝ち!微妙な勝ち…ですが、勝ちは勝ちです!
台としても、適当で夜の恩恵もない台を選んだのに勝てたというのは素晴らしいことです。自画自賛します。
立ち回りクソだな。
 
 
 
 
 
その後、5000円入ったカードを取り忘れて危うくマイナスに突入するところでしたが…
勝った…まくってやったぜ…という感覚で完全に忘れてました、痴呆症でしょうか
 
 
 
 
投資26k
収支27k
 
 
+1k!
 
 
破竹の4連勝!
 
内容としては、まぐれの4連勝です。
このまま5連勝、10連勝といって…
 
今月の負けを取り返し…4月の負けを取り返し…ブログを書く、それ以前の負けも取り返したい...(涙目)
 
4連勝してて、感覚がにぶってますが、今月まだ負けとるんですよ。ぼくは。
 
 
3回連続メインのK店から動いていないので、そろそろぼくのお金を取りに来るに違いないので次は別の店にいこうと思います。
 
 
 

 

 
 
にほんブログ村 トラコミュ スロット、パチスロ、スロットマシンへ