ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

トンデモない規制がくるらしい  まとめ

 

どうもギャンブル中毒者です。

スロットパチンコ業界にとんでもない規制がくるようです。

ぼく個人は、イベントがあっても熱い日があっても…負け続けている人間なので、規制があってもほぼ関係ない部類の人間なのですが…

 

今回はどうなんでしょうね?

一日の最高負け額は10万を超えるので、6-7万ぐらいになる!!とかいうのであれば、大歓迎ですが、そういうのではなさそう…

 

 

 

 

 


 

 

1:

POKKA吉田 ‏@POKKAYOSHIDA 5月15日
ここまでごっつい動きになるとは想定外。保安課、手を打つのがはやすぎる。帰京後即記事つくらないと間に合わないな。


POKKA吉田
‏@POKKAYOSHIDA
@komacchan0822 昨日まではごく限られた人しか知らんかった話だけど、今日は業界中に広まってるんで、すぐわかるって、下手すりゃ、数分後に(笑)


15:
来店イベ規制で頼むまじで


17:
押し順禁止やな
ガンガンの出番やで

18:
銭型2で言うとタ、イ、ケツだー!からお湯が熱くて銭型がすぐオフロから出る演出みたいなもんだろ


27:
3万以上の投資規制してくれ

 

30:
スロットだけの規制?
それともパチンコも両方?

 

41:
警察はパチンコ合法の見返りに国民が納得するようかなり規正かけてくるかと

んな事は前々からわかってた事やん?

自分達が天下りしても国民に批判されないようにしてるのもある
今まで遠隔や裏を派手に使ってたパチンコ店の新台検査がが軒並み蹴られてる

ただし天下りを相当数受け入れてる超大手の遠隔は安泰
マ○○○とかダ○○○は政治家や警察官僚がバックにいるから遠隔し放題なんだぜ?

 

45:
MAXタイプは100%規正かかるよ明日のジョーが最後の爆裂ST機
ST185ゲームはかなりやばい糞スペックの真慶次でさえたまに一撃10万発出るのに
明日のジョーはツボに嵌まれば開店から閉店まで連チャンしっぱなし
明日のジョーは蒼穹のフォフナー以来の超絶爆裂機
店は使いづらいかもな
ソッコー釘を閉めるか
それでもまた自殺者は沢山出るなこれ

 

50:
20スロ禁止はよ

 

65:
たぶんどうせ業界に都合のいい展開でしかないと思うよ
今のままでいいじゃん
絶望でしかないから規制が来ただけなのに

 

197:
普通にライターイベントの事だろ。
こいつが言う前から騒ぎになってたのに、こいつだけ情報が遅くて一人で空回りして今赤面してるところだな

 

265:
多分、釘調整が不可になるんじゃねえか?
今も暗黙の了解というか、建前上はメンテだが、それもだめってなんじゃないの?

いよいよ封入式への流れ本格化っていうことなの?


266:
http://web-greenbelt.jp/news/detail.php?n=00007782

極端な釘調整禁止、これじゃないのか


282:
パチンコホールが関与する遊技機ならびに計数機の不正改造の抑止を目的に、
随時・無通知の立入検査を実施している遊技産業健全化推進機構が6月から新たな検査を開始することがわかった。
新たな検査は遊技機性能調査。対象はパチンコ遊技機で、一般入賞口に玉が入らないような極端な釘曲げの是正が目的のようだ。

http://web-greenbelt.jp/news/detail.php?n=00007782

ショボ~~

 

285:
>>280
建物ごと傾けるんだよ

 

 

にほんブログ村 トラコミュ スロット、パチスロ、スロットマシンへ