ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

5月12-13日 ゴッドイーター実戦

 
どうも。ギャンブル中毒者です。
 
 5月11日は、以下パチンコ・スロットの新台が納品されたようで…
ぼくのマイホにはどれが導入されたんだろうなぁ
 
 
-----パチンコ------
-----スロット------
 ---------------------------------------
この太字になっている台は打ってみたいですね。
藤商事さんの台は好きなんですよ。
リングとか風来のシレンとか。
 
ただ今回気になるのは、地獄少女よりCR衝撃ゴウライガン VV (サンセイR&D)ですかね。ゲーム性がサンセイということで、牙狼に似せてきているっぽいんですね。
1回のあたりの出玉が少ないですが、演出面が楽しければまぁ。
 
 
 
 

5月12日 実践…開始!!ならず

5月11日に、新台導入日をまちがえたぼく。
今回は、間違えずにマイホに訪問です。
 
17時オープンのマイホ。マイホにたどり着いたのは、21時ぐらい。
さっそく新台のゴッドイーターへ!!
 
おおお。
 
450以上で空いていればいいかなぁと思っていたけれど、まぁそこは新台です。
まだ空いておりませんでした。
20台導入したマイホでは、新台では珍しく5台ほど積んでいましたが、まぁほかはへこんでおりました。
 
少し様子を見るために時間をずらして…ずらし過ぎて23時に訪問。
 
460の台が一台ありましたが、23時なのでさすがに負けて頭があほになっている状態ではないので、5月12日は打たずに実践終了です。
 
 
 

5月13日 実践…開始!!

 

5月12日は客付は新台でよかったので二日目はどうだろう?そろそろいい感じの台捨てられないかな?ということで20時過ぎに訪問。

 

 

 

 

 

え?

 

20時過ぎなのに…新台なのに!!

 

半分空いてる…

 

 

アラジン・ミリゴショックの再来か…?

設定が顕著にわかる台なのか?

新台で20時でこんなに空いてるってことは…糞台なのでしょうか?

 

 

 

そんな不安を抱えつつ…ギャンブル中毒者は実戦です!!!

 

一台目 ゴッドイーター

 
 
二日目の状況としては、積んでいる台は一台だけ。
…マイホ…初日に少しだすようにして、二日目は回収にかわった…のかな?
 
半分は空いているので、へこんでいる台は選び放題!
 
そこでぼくが選んだ台は…差枚0をうろうろしている台。。。
AT後、110Gぐらいからのスタートです。
 
回し始めて投資2K。
150ぐらいにゾーンがあるという噂は本当なのかザワザワし始める
しかし当たらずスルー!
 
 
投資12kの320で自力解除チャンス
殲滅モードに突入!
 
シユウを倒して、 
 
初!アラガミバースト!しかし、なにも起こらず。
 
 
 
追加投資2k!110G再び殲滅モードで再びシユウを倒してアラガミバーストゲット!
 
連チャン上乗せなしでスルー。
 
 
 
3回目は持ちコインで60Gぐらい!三度殲滅モードでシユウを倒してATゲット!
ヴァジュラとシユウしかでてこないんだが...殲滅モード…
 
 
AT三回目にして、やっとチャンス目が引けた!
そして、そのチャンス目から…


f:id:necDK:20150513235856j:image

 
神機解放!
ヤマサの台は動きが派手ですね。
 
 
 
 これで60ほど乗せ、その後強チェひいて
 
 
もう一度神機解放!
 

f:id:necDK:20150514000001j:image
 
105乗せ!
バシバシ乗せてくれて楽しいです。
 
 
この感バシバシガンガンとアラガミと戦い続けるが勝てず!
勝っても20Gしかのらず…
 
 
乗せてるからいいもののなかなかイライラくる展開。これで客がとんだか?
 
 
時刻は22時近く…再びき強チェ光臨!
 
 
からの!
 
 
 

f:id:necDK:20150514000128j:image
 
チェリー変換で神チェへ!
※神チェの状態で止まっていてくれると思いきや、止まっていてくれずボっーとみていた僕では間に合わずブレブレの写メに…
 
 
 
 
22時過ぎにこれは二度連続の打ち切れず展開か!?
 
 

f:id:necDK:20150514000228j:image
 
順調にスサノオも降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
けども、ここで神機解放は二度。
神機解放は合計95G!
スサノオ倒して100Gのせで合計195G。
リプレイだけで神機解放までしてくれるスサノオ…すごいですね!!
まぁ195Gしか乗せなったっていうのは不満ですが。
 
 
スサノオ引いてからが急展開!
 
そこからアラガミとの バトルにも入りまくりますが、勝てない勝てない…。
神機解放もしないしない…
 
 
 
閉店までに余裕で打ち切れてしまいました 。

f:id:necDK:20150514000407j:image
 
その後、即やめせずに180Gまで回してしまい…
 
投資14K
回収29K
 

二台目 ドロロンえん魔くんメーラめら

 

 新台ではありませんが、フロアをうろうろしていたら、ARTぬけ1G捨てがあったので、着席。
シーサ。の回胴日記では見たことあるもののどんな台かよくわからない。エロい感じの台ですよね。ただ好み絵ではない。
 
 
天国期待して打ち!
投資3kで当たるものの…
 
なにもなく!
 
追加投資1kして、115Gやめ!
 
どろんくんは、初打ちでしたがなかなか過激ですね!なにやってんのKPE

いいぞもっとやれ

 

f:id:necDK:20150515182541j:plain

 過激な台がもう少しあってもいいと思います。
 
で、どろんくんは結果は。。。
 
投資4K
回収0K
 
そして、今日の結果をまとめると
 
総投資18k
総収支29k
プラス11k!
 
 
どろんくんの分が無駄でしたが、久々の3連勝です!!
この調子で今年の負け分を取り返して、ぷらすにいきたいですが…とりあえず今日は期待値もへったくれもありませんでしたね。
どろんくんは、天国期待としては無駄ではなかったような気がしますがどうなんでしょうね?
 
 

 

にほんブログ村 トラコミュ スロット、パチスロ、スロットマシンへ