ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

ゴッドイーター 評判 まとめ

 

どこからかの板からの評判をまとめてみました。

 

ぼくはまだ打ったことがないですが…まぁ不満がある人が多いようですね。

やはり、ヤマサ!!といったところ。

ぼくとヤマサの相性は、可もなく不可もなく。

天井につれていかれるのはいつものこと。

 

 

ゴッドイーター 評判 まとめ

 

21:
artの感覚は初代モンハンそのものだよな

 

24:
いかにスサノオ呼ぶかが鍵だな

 

26:
つまらんね、全く増えない
ただ高設定はバンバンAT入るからそうそう負けない感じ
これ高低すぐに分かるからやる気ある店じゃないと速攻通路だな
400抜けたらもう設定期待できない
そこで天井まで回して即止めかその場で即止めの2択

32:
ゲーム数の初当たりで設定差ある
低設定ツッパしたけど殆どが400から600メインは600のとこだな
初当たり14回天国みたいなのは1回
負けたってのもあるけど、クソ台ですわ
ATもひたすらナビ消化のデキレって感じでなんかダルいとしか感じられなかった

-60k

 

41:
高設定入るんならアラジンより全然良いと思うけど
神器解放がショボすぎて低設定じゃ無理ゲー
中間以下はフリーズかスサノオ引かないと吸い込み続ける


58:
シンデレラブレイド2にそっくりだなこれ

 

59:
+2000~2500枚の数台が一斉にみんな500に下降しててワロタ

 

74:
左下チェリーで斜めにベルそろったんだがこれが神チェ?
スサノオ?来た。
てか初めて倒した敵がスサノオってゆーw
2500枚ゴチす

 

77:
>>74
それ違う
神チェは左中段チェリー+バー揃い

78:
>>74
強ベルだろう

座って速攻フリーズして7揃い13個きた!お隣さん!

 

109:
この台は400回転以上を1度でも超えたら
1/40000のフリーズにかけるしかない面白い台

 

68:
今日初打ちで5000枚超出せたが正直面白さが分からなかった。

初当たり3回で140捨ての台を拾って天井直前の743でチャンスチェリーからの直当たり(21K投資)
選択画面左側の雑魚アラガミを運良く2匹倒せたとこで弱チェからの神チェ変換でスサノオ登場
神器解放4(130,140,90,150)とスサノオ倒して+100
そのATがずーっと続いて最終的には2100G継続の5200枚

設定は悪かったと思う(初当たり確率1/600)
コインが増えるのがすごく遅く感じる
サリエルは5回倒して2回+100があった
ボルグは4回倒して+100が1回
勝利ストックしてても結合崩壊まで時間がかかるとイライラする
スサノオ以外の大勝ちビジョンがマジで見えない
1000枚勝ちならハナビ打った方が確実

 

174:
鉄拳3嫌いじゃないからうってくるわ

 

186:
神チェ引いてスサノオ乱入。
解放引けずにゲーム数0→バトルいって勝利100乗せのみ

しにそう


223:
ギルティ


232:
昇格神チェ引いてスサノオ行ったけど、はやいとこレア小役引かんとリプですぐバトル行く感じだな
強ベル引いた次の相手がスサノオの横のやつだった

フリーズ以外引けた気がするけど、乗せられる時にレアをちゃんと引いてこないと、+100とか50がせいぜい

神が100で強ベル50、スイカチャンスの奴の時に2連続スイカ引いたがソレも+50

台は面白いと思う
正直、鉄拳3よりかんりマシ


237:
赤7もgodも引けなかった
-80k

 

264:
初当たり軽いから我慢できるだろうと思ってたけど無理だ

打った感じバイオ、絆等色んな台混ぜた感じだね。

 

 

318:
俺はサクヤばっかだったな

帽子が5回くらい
あとは2人の1回くらい

322:
>>318
ということはサクヤは天国示唆と高設定示唆を兼ねてるってことかね

 

407:
3段階部位破壊してやっとバトルのチャンスってのがふざけてるわ
3段階破壊でもう勝ちか、麻雀物語みたいにレア役でも引いたらバトルに行くかのシステムで良いだろ
報酬期待度低い勝っても20なんだろって連中とか何のために頑張って3段階破壊してんのか謎
やっと3段階破壊して「やったー!20もらえるチャンス!」ってかバカじゃねーの
作ったやつマジでアホだろ


432:
チラッと雑誌読んだら0G~50Gの解除率が設定1で0%設定6で23%とかになってたな
もちろんデータ数少ないから偏りはあるだろうけど


496:
まあ最近の台と山佐にしては
俺は好きな部類だけどな

高低判別分かりやすくて
三万ありゃそれなりに遊べる
ゴッドやブラクラじゃ三万じゃ判別足らねえし
アラジンなんか触る気すら起きねえ

麻雀も設定どうせ入ってないし

 

633:
700ハマリは恩恵あるなコレ
悲惨なのは500~600で当たって単発
俺590で当たって単発で終了画面でアニメ女背景出て来たけど天国100Gで当たらなかったぞ?
100G内に強チェ2回、チャメ2回引いても討伐?のCZすら行かねええでやんの
単発で104ゲーム回して捨ててきた
閉店20分前だったからどうでもいいけど


648:
サクヤ登場で天国っぽい

 

766:
きたよー!
http://i.imgur.com/mNHaJOY.jpg
http://i.imgur.com/VkVlyqB.jpg


801:
これモンハン+バジ2みたいな感じしたな

 

776:
まさか乳揉みシーンまであるとは・・・

にほんブログ村 トラコミュ スロット、パチスロ、スロットマシンへ