ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

5月5-9日 負けに不思議の負けはあるだろ!

どうも、ギャンブル中毒者です。

 
勝ちに不思議な勝ちはあり、負けに不思議な負けはない。
by 野村さん
 
これは、野球の野村克也監督のセリフですが、ギャンブルにもこれに通じることはあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ませんよね。
 
勝ちに不思議の勝ちは確かにあります。
というか、不思議なことだらけです。
かといって、負けに不思議の負けがないか!って言うと、これは不思議の負けはありすぎますよ。
 
 
さっきまで普通に入ってた演出が!!
前任の人だと当たってた演出が!!
 
 
そら、確率だから当たっても外れてもおかしくないだろ?
いやいやいやいやいやいや、なんでもかんでも、負けを確率のせいにすんなよ!
 
 
絶対、顔認証システムとか遠隔してんだろ!くそが!
 
 
負け犬の遠吠えです。
 
 それでは実践記録です。

5月5日 実践 マイホに回胴部の取材が…

 
マイホに回胴部の取材が来た日。
しかし、この日も仕事をしているぼくは昼からも行けずに夜から参戦!
 
20時からスタート!
 
取材をだいだい的にアピールしていたから期待していたが、普段とそんな変わらないようす…熱気は冷め切っていたようで…
 
そんな中、バジリスク2のART回数100超えでグラフ的には下りつつある台に着席!
しっかり回されていて、データでみれる範囲の初当たりも悪くない!
これは時間かからずに当たるパターンでしょ!!
 
ってのは、甘い考えだったようで…
 
下り始めたグラフでぼくが打つことで回復するなく、いままでだした分を僕で回収することにしたようで
 
 
 
25Kもかかったよ!
 
 
 
350枚回収するも、時間的にアウト!
 
-15Kで終了です…
 
 

5月8日 隣を振り向けばほら…フリーズ

 
 
 にわとりは3歩歩けばものを忘れる
 
ぼくは二日たてば痛みを忘れる…
 
 
財布の中身を確認しなければ復帰もはやい!!
 
 
5月5日にリベンジを心に秘め!いざ!いざ!
 
さくさく書くよ!
 
 
 
 

1台目 バジリスク2に着席!

やはり前回のリベンジはしたいもの…
 
その思いは天に通じたのか…
 
順調に…
 
 
 
23k投資!!
 
 
当たりを何度か引くが…
 
 
隣がフリーズ2度ほど出したところで心が折れて止め!
 
 
思わずに、2度目ふりーずが出たところで笑ってしまいした…
 
バジのフリーズを二度も引かれたら、そら笑うしかないと思います。
 
 
 

2台目 ミリオンゴッド 神々の凱旋に着席

 もう打たない!!と言っていましたが、時間がたつ忘れてしまう僕の頭は…本当に…
 

 

 
バカですね!!
 
 
 ですが、着席した凱旋で、投資3Kで凱旋初の黄7の4連で調子よく当たり!!
 
 
そして、初めて

f:id:necDK:20150509055538j:image
 
ポセイドンステージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初でテンション上がったのですが、ポセイドンは回りが普通にだしてて、めっちゃ写真とりづらかったです。
 
 
 
ここから盛り上がり逆転だ!
 
と意気込んだものの2連でおしまい。。。
 
 
 
3台目 別のミリオンゴッド 神々の凱旋
 
 
いまの黄7の4連をひいてポセイドンを引いた調子ならグラフ的にも好調なこの台ならいける!
 
と意気込んで座るも
 
 
 
 

f:id:necDK:20150509055354j:image

 
天井…
 
 
そして単発…
 
 
 
-48k
 
 
グラフの好調不調は判断材料にはならないということを最近忘れていたようです。
 
すべては店の手のひらの出来事!!
 
最近、ほかの店にいくのが面倒でマイホにしか行ってなかったですが、いい加減堪忍袋の緒がきれました!!
ほかの店もちゃんと行こうと思います!
 
 
 
にほんブログ村 トラコミュ スロット、パチスロ、スロットマシンへ
スロット、パチスロ、スロットマシン