ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

ゴッドイーター 機種情報

どうもギャンブル中毒者です。

ゴッドイーターが5月11日に導入されるとあって、だいぶ僕の周りのギャンブラーの人たちの間でも話題に…

 

 

 

 

なってないんですよ!! 

 

なので、話せる人がおりません。

みんなパチンコか萌え台に移行してしまって、スロットメインでやっているぼくの話は聞いてくれません。

というか、

 

「天井大好きだな!!」

「また天井でしょ?」

「いい加減勝てよ」

「おまえが勝てるのはまどマギだけなんだからまどマギだけ打ってなさい」

 

などと非常に厳しい言葉を投げかけられるようになっている昨今。

 

ですがぼくはあきらめません。

ゴッドイーターについて予習していこうと思います。

 

 ゴッドイーター

 

 

【基本情報】

  AT機

  ATの純増は2.4枚/G

  ATの主な当選契機はゲーム数解除またはチャンスゾーン

  コイン単価は約2.9円

  千円ベースは約31ゲーム

AT「アラガミバースト」について

  AT「アラガミバースト」は純増約2.4枚の初回40G(シングル揃い)or100G(ダブル揃い)+ストーリー12G継続。

  2セット目からはバトル勝利時に上乗せが行われる。

  ATバトル時はリプレイがチャンス!

  アラガミの3箇所を結合崩壊させると『活性化バトル』へと突入。

  このバトルでアラガミを討伐すればBETで乗せろ!

  『神を喰らえ』ゲーム数上乗せ確定。

AT「アラガミバースト」

フリーズ『特務ウロヴォロス討伐戦

  1. 当選確率は約1/40,000

  2. 15G継続の本機最強のプレミアムフリーズ。

  3. 赤7揃いするたびにゲーム数上乗せ+ストーリーをストック。
    リール上に7のダブル揃いなら複数ストックが確定。

  4. 総合7揃い確率は約1/2.2。

  5. 期待値は約2400枚

  6. 平均7.3個のストックに期待

 

天井について

  1. 通常時前兆込みで777G。

  2. 恩恵はAT当選
    +ATレベル振り分け優遇

 

 

 というような感じです。ほかにも現れたモンスター…ではなく、どのアラガミとバトルするかによって、チャンスの特徴や勝利期待度か変わるようですね。

 

天井とフリーズが大好きなので…天井は好きではないですが、特典についてはしっておかないといけませんからね。

最近はネットのせいで少なくなりましたが、導入初期は天井を知らずにやめる方もいますから覚えておいて損はないでしょう。

 

 

取り急ぎ更新させていただきました。

随時情報は更新していこうと思います。

 

 

にほんブログ村 トラコミュ スロット、パチスロ、スロットマシンへ
スロット、パチスロ、スロットマシン