ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

5月3日挫折へのロード 前半戦

どうも。ギャンブル中毒者です。

 
 
やはり一度行くとダメですね!お金ないのに二日続けて行ってしまいました…orz
 
GWだから自重するという強い意志を持たねばならんというのに…
 
 
 
一台目 ミリオンゴッド 神々の凱旋
 
一時的にとはいえ出ていたので、そろそろ僕の番やろ!400Gからで天井まで遠いけど、強い意志で!!10kでやめるから大丈夫!!
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 

f:id:necDK:20150503234524j:image
 
天井に到達……天井の噂はいろいろありどれが本当か調べていない。
過去にブログで1490で天井じゃない!
なんてことを書きましたが、天井G数1480到達で天井扱いみたい…
 
つまり!
初打ちで天井だったってことかな。初打ちは天井単発だったってことですね。
思えばバジリスク2も初打ちは天井だったなぁ…
 
 
 
にしても、やはり1000超えないと当たってくれないんすね。
くそだな!神々なんて…
 
 
マジで大嫌いだ!!
 
そして、打ち始めたゴッドゲームで僕は自己最低記録を作った!
 
 
 

f:id:necDK:20150504000028j:image
 
 
ぼえー!
純増約1.7枚!毎度思いますが、ミリゴ純増の誤差ありすぎじゃない?
 
まぁ、ストックはゲットできませんでしたが、やっと!天井の恩恵をいただけたのか、GG4連をゲットしてなんとか1100枚出すことに成功。
 
そのあともう少し連チャンすることを期待して、100枚ほど消化し…なにも起こらず…
 
 
投資40K
収支20K
-20K
 
で、「ミリオンゴッド 神々の凱旋」をフィニッシュしました!
 
しかし!
 
 
そのとき時間はまだ…20時半!
 
まだいける!!!
ここから逆転なんて全然可能だ!!!
 
パチンコで勝負すりゃあ、こんなん1時間もかからずにプラスに!
plusにできる!!
 
 
 
ギャンブル狂いはこんなんもんでは終わらない!
 
 
次回「5月3日 挫折へのロード 後編」