ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

戦国コレクション2とブラックラグーン


どうもギャンブル中毒者です。


最近、金銭の関係で打ちに行けてなかったのですが…5月2日に我慢の限界がきて打ちに行ってしまいました!!!


なんという短い我慢…

短気は損…

ひさびさのマイホームは、やはりアラジン・ミリオンゴッドショックの影響でしょうか?はたまた20時半から実践開始するという暴挙の影響でしょうか。

人が少な目に見えました!
GWという休みの間はそれなりに人が入る店だったのですが…まぁアラジン80台とかやっちゃえばそうなりますよね!


ひさびさのギャンブルなので、まどマギかパチンコか…別の台にしようか悩んだあげく…


一台目

一台だけ終日通してプラス域。コレも450まで貯まっていたので、そこまで投資もかからないだろうと期待しての着席です。

投資13kの800コレでなんとか当たり!

4連…

持ち玉と追加投資7kで再びあたり!

ここから演出だけは盛り上がりました!



f:id:necDK:20150503061533j:image
チャンス目からの当選でしょうか?
ロボニャンドライブ!

いまのところロボニャンドライブに入れば上乗せないことはないが…そろそろか?と、ドキドキしながら一度揃えて終わり



そして、ストック消化中にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


f:id:necDK:20150503061733j:image

まぁただのダブルの7揃い。G数上乗せとストック1以上を期待!



…期待していたが、そこはギャンブル中毒者は店の養分…



しっかりG数上乗せとストック1消化で終わり!

合計4連!


即止めせずにだらだら打ち…そして吸い込まれ

-10kで戦国コレクション2フィニッシュ!

久々なのに…演出みれて楽しいけど世知辛い…

しかし、時間はまだ22時!

ギャンブル中毒者ならいける!

ということで


2台目

ブラックラグーンは初打ち。初代も打ったことがない。
ボーナスとARTの機種も本当に久しぶりだ…

ギアス好きだったなぁ…


とまぁ知識なし!天井もよくわからないが、打ち始める僕。

投資10k 使いようやくビッグボーナス!

ビッグだし、200枚は出るかと思いきや、150枚しかでないんすかwww
orz



このあとビッグボーナス中に怪しいフラグは引いてないですが、ARTに!
純増1.6は伊達じゃない!増えない!
けども、低いってわかってるからか、ミリゴとかよりストレスにならないね!


ここから巻き返して総投資20kを取り返したい僕。

時間的にパチンコに掛ければよかったかなぁ…と後悔し始めていたところに…



f:id:necDK:20150503062751j:image


上乗せゾーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
50G上乗せて終わったよ。
夢はみせてくれないもんだね。。。

その後なんとかボーナスをひいて

10k回収。


ブラックラグーンについては、プラスマイナス0である。




1日のトータルは

20時半実戦開始
23時終了
総投資30k
回収20k

-10k


で!おしまい!


連敗が伸びましたね…そろそろ勝ちたいのですが…つか、1ヶ月近く勝ててないんじゃ…、

なにか負のオーラにとりつかれてますね…


しかし、今日も負けたけどもみたことない演出やレアな演出をみるのはやはり楽しい!


負けたけど、これのせいで負けた感覚が薄くなるwww


しかし、積極的に打ちたくなる台のない時期ですね(*´∀`)