ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

神々は凱旋しなくてよいんだよ

こんばんわ


ふぁああああ!何連敗させれば気が済むんだ


今日は黄門ちゃま!を打とうと思いましたが、予定を変更してモンハン月下雷鳴とミリオンゴット神々の凱旋と沖ドキをうってきましたよ!

乱れ=負けたのはいうまでもない…



まずはモンハン!
それなりボーナス回数出玉もありグラフ的には悪くない台に着席

投資は10kとかさんだものの青7ゲット!
これまで、ジンオウガには負けたことないオレとしては、非常に好調なスタート切ったかに思ってた…が!


まさかの負け!連チャンせず!

-10k


次に神々へ!

ボーナス回数58回で万枚を達成している台に着席。
もはや乱れモード

まあ投資は12kで初当たりをゲット!
投資は悪くない!

と、もはや麻痺したいかれた頭。


まぁ連チャンせず!
追加10k


当たらず

合計-32k

その後、初うちの沖ドキに着席!

沖ドキってユニバなんすね…ジャグラーにすりゃあよかった!-5k

合計-37kでフィニッシュ!


GODはさわるべきではない。

というか、人間設定どんだけ低いんだオレ\(^o^)/

勝ち日記つけたい…orz