ギャンブルと投資

投資初心者が始める投資とギャンブルブログ

パチスロ黄門ちゃま喝 -この立ち回りを真似しなければ勝てる-

先日のことを非常に反省しています。

知らない台を打つなんて…少し楽しかった…。

シーサ。の回胴日記みて、楽しそうだとは思っていたけど

 

シーサ。さん最近、フリーズ引きすぎで、フリーズ来なきゃくそ台だろう?

 

とか思ってたけど。普通に面白い。ただ人気はそこまでないってことは、どこかにダメなポイントがでかいのでしょう。

 

天井は二つ。設定変更後と通常時がある。

朝一はほぼ僕は打たないんので関係ないかな。

  • 通常時:AT間999ゲーム消化で天井到達
  • 設定変更後:AT間777ゲーム消化で天井到達(朝一限定)

天井到達時の特典・恩恵は「AT(水戸イエローゲート)当選」「印籠チャンス:倍ちゃんす」への突入が確定。
「倍ちゃんす」は印籠チャンスで獲得したゲーム数が倍に増える可能性があります。
功率は50%、天井到達時の成功率も変わらない

 

 310(水戸)カウンターとの関係でどうなるか・・・

ってのも悩ましいことの一つだけど、天井は999Gとそこまで高くない。

ただ昨今は、ボーナス引いても100枚でるかでないか…

 

でもまぁ、天井999なら狙い目は、650G以上でしょう!

310カウンターについてのねらい目も調べたらハイエナがはかどりますね。